饗宴

180(W)×320(H) 37.01

180(W)×320(H) 40.5

180(W)×320(H) 58.83

北海道の山桜 はほとんど散っていますが そめいよしのと梅の花がすごくきれいです。 お気に入りのベンチ 見えますか。林の中にもあるんですよ。

しばらく歩くのも休んでいたので…気持ちのいい景色です。

— posted by chieko at 09:15 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. yamayama — 2016/05/09@18:18:10

青い空、滴るような緑、桜~、、、素晴らしい季節に、OPの予後もよろしいようで、ウオーキング再開、何よりとお祝い申しあげます、よかったですねー。今後も無理しないでね。私はこのGW、上京し、小学生の孫と高尾山(私は5度目)へ~快晴で富士山くっきり見えました。

2. ちえこ — 2016/05/09@20:06:43

yamayamaさん コメントありがとうございます。
ちゃんと時間が経つ順番に回復するんだ!とわかっていても 修行が足りないんですね。気持ちがあせるから まわりをきょろきょろ あちこち見ながら心落ち着かせています。
幸い良い季節なのでね!!

yamayamaさんはお孫さんと高尾山にいったとかしかも5回目!?
 富士山を見て 楽しそうなGWでしたね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記