月下美人

180(W)×320(H) 28.43

た、た、た、大変だ!月下美人のつぼみを一個発見。出発前は 影も形も見なかったのに…いつ咲くのかなあ。楽しみです!!

— posted by chieko at 05:29 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. yamayama — 2016/07/02@18:31:53

先生、チェコとハンガリーの旅から無事におかえりなさーい。すばらしかったご様子で、OPの後も気にならない(ならないわけないね、敢えて気にしていなさそうに、、、)ほどに楽しまれてよかったあ~(^^♪能登谷家の内外には、すばらしい花々と家庭菜園も育てられて、何よりの幸せですねー。お忙しいのに、よくも、といつも感心で、それらの写真にも癒されています。

2. ちえこ — 2016/07/02@22:35:33

yamayamaさん
楽しんで帰ってきましたよ~
OPのあとは常に気になっていましたが 肩はせいぜいはがきに描くくらいで 大きな動きはなかったので とても楽でした。
帰国した次の日のリハビリでも順調で ほっとしているんですよ。

我が家の花たちは 全く雑草だらけの中でほっとかれていますが なかなかがんばっているんですよねえ~
見ていただけて 嬉しいです。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記