月下美人2

180(W)×320(H) 28.66

強烈な香りと共に咲いていましたよ〜なんだかワクワクします。良いことがありそ〜な予感がします。いただいた方 ありがとーね〜

— posted by chieko at 07:55 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2016/07/06@21:21:20

おぉ~~~今晩咲いたんですね!
蕾がアップされた翌日、ブログに登場しなかったから 
どうしたのかと思っていました。
海外から戻って、東京に行くまでの間に咲くなんて
時をわきまえた(?)良くできた子ですね:D

2. ちえこ — 2016/07/07@06:36:52

kinnkikiltussさん
ついに咲いたんですよ~
私も このまま蕾が落ちちゃうかなあ・・・とはらはらしました。
何しろ 一晩のみだから 東京に行った夜かなあ と心配していました。
ほんとに よく咲いてくれました、

今朝見ると 気力も体力もすっかり使い果たしたようにグッタリうなだれて
写真をとるのもはばかれました~(笑)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記