講座

180(W)×320(H) 25.8

大崎ウエストギャラリー講座が 無事(どうだったかは…) かはわかりませんが。とにかく 朝出発して午前中に大崎に着いてほっとしました。話はね… どうでしょうか…長いこと友人でいてくれる人、昔札幌で教室にきてくださっていたなつかしい人、絵手紙やってないのにご夫婦で参加してくれた友人 新潟とか富山とか遠くから また雨の中たくさんの方々に参加していただきました。皆さんがとても熱心に聞いてくださったので私もとても楽しく 話させていただきました。楽しかった〜!暑くないけど ジメジメにはギブアップ!!近くのデパートで おやきと いちじくを買ってホテルに避難しました。

— posted by chieko at 06:13 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ポン太 — 2016/07/10@10:14:36

東京での講座、お疲れ様でした<m(__)m>
大丈夫ですよ:)
皆様、大満足だとおもいます。
先生が楽しっかたのが一番です;-)
いつもどこでも、パワ-全開で心のこもったご指導は
私たちの自慢です。

イチジクと<おやきのくみあわせ>私には
分かります。

2. ちえこ — 2016/07/10@21:39:40

ポン太さん  とりあえず行ってきました~。
(あ~あれも、これも…話せばよかった!もっとこうすればよかったのに・・・着た服まで もっといいのが(笑)あったのに・・・)
終わった後はいつもと同じにうじうじと後悔ばかりです。

でもね それもほんの一時で・・・過ぎたことは 取り返せない!と思っちゃうと一晩寝る前に・・・すぐ忘れます。(いちじくと野沢菜のおやきでね)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記