絵手紙展示会

320(W)×180(H) 35.33

180(W)×320(H) 30.36

320(W)×180(H) 59.88

八紘学園で藤田明美さんの絵手紙展へ友人と3人で行ってきました。北海道らしい広々とした会場をうまく工夫して素敵に展示してあって、爽やかな風が吹き抜けていました。下の野菜直販所はすごい人でソフトクリームは大人気で相変わらずの長い行列!明後日までで〜す。

— posted by chieko at 07:45 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2016/07/13@19:48:47

今日は暑い中ありがとうございました!

下の直売所は 年々人気が高まってるようで、
開店前からお客さんが大勢並んでるんですよ~。

2. ちえこ — 2016/07/13@20:22:08

今日は暑かったね~
明後日まで 水分とって楽しんでください。
野菜もおいしいけど 2階もぜひ上がってみてね~
誰でもやさしい気持ちになれますよ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記