にんにくごはん

180(W)×320(H) 22.59

テレビで 土肥先生が作っていた にんにくごはんを炊いてみました。見えるかな〜 にんにくはただ入れて(つぶれます)塩味をつけました。おいしいよ!

— posted by chieko at 06:07 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. きこ — 2016/07/18@07:49:41

お早うございます^o^
にんにくご飯 良いですね
簡単で 体に効きそうですね〜
匂いは ないですか? 私もやってみたいです^o^

2. ちえこ — 2016/07/18@10:22:58

本当はね これに鶏肉をカリカリに焼いたのをのせていました。
でも これだけでも おいしいの!
不思議に においはほとんどありません。

ごちそうしたのですが「なんか入ってるみたいだけど 何??」と言っとりました~(ひひひ・・・)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記