骨密度

180(W)×320(H) 34.78

初めてレントゲンみたいな骨密度の検査をしました。大変よいって!? 40代の骨だって!? 当分 検査もしなくていいでしょう!だって。ヒェ〜♪…先生の言葉が信じられません。こんなことも あるんですね〜とにかく よかった〜

— posted by chieko at 07:37 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2016/08/03@09:07:21

すんばらしいですねー:P
ウォーキングの副産物でしょうか。
ちょっとくらいぶつけてもコケても(?)、簡単には折れないってことよね!!

2. ちえこ — 2016/08/03@21:01:53

すんばらしいでしょ!
自分でもびっくりです。
でもねえ たまあに膝痛んだりすることあるの ってどうよ!!!
それ ちがう話だね?;w)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記