才の誕生日

240(W)×240(H) 7.15

240(W)×240(H) 7.57

大好きなパティスリー ヨシのチーズケーキの誕生日ケーキと帽子のプレゼントでした。昨日、「オレが行ってやる!」と、自転車で 山の上の施設にいる大きいおばあちゃん(母)に ホッカイロを届けてくれました。 受付で「○○ひさこ」と来た人は「のとや○○」全部ひらがなで書いた九才は 絵を書いていたぼあちゃんと 遊んできそうです。 夕方帰った私に「大きいばあちゃんとこ行ってきたよ!」とにこにこしていいました。「元気だった?」と聞くと「うん!」と言って遊びに行きました。あとで聞くと二時間もいたそうです。わたしもそんなにいたことがないのに…(^-^)v誕生日 おめでとう!!

— posted by chieko at 10:44 pm  

 

味覚の秋

240(W)×240(H) 6.41

240(W)×240(H) 7.48

高知の栗をいただきました。 一晩水に浸けておくと剥きやすい というので 浸けてみました。 確かに 栗ごはんとかにするにはいいかも! ガシガシ食べるには どっちでも…

— posted by chieko at 10:47 am  

prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記