ごまぱん

240(W)×240(H) 8.08

朝ホテルからでると ごまぱん売りのお兄さんが通った。 二個買って全員で食べる。 ホテル玄関からバスまで ほんの20歩ほどのあいだに 楽しいコミュニケーション! 昨夜はみんな、ボロボロに疲れて倒れるように寝たのに…ところで このブログは八っているのかなあ!?帰ってもこないので 続けてみよう…

— posted by chieko at 11:17 am   commentコメント [2] 

 

まだ二日目トルコ

240(W)×240(H) 7.97

240(W)×240(H) 7.6

240(W)×240(H) 7.68

フリータイムに旧い街並みを描いていたら 杖をついたおばあちゃんが出てきて うちにおいで、と言ってる(らしい…)。言葉は全く通じない。かすかに ガーデンと、アップルの単語のみ頼りに手を引かれるままにいくと ものすごい広い庭にでて感動!ぶどうや梨を食べなさい と言う。居合わせた六人で大興奮の中、絵を描いたり写真会!!トルコおばあちゃんのおもてなしのお話はまた後日 ゆっくりと聞いてくださいね〜

— posted by chieko at 11:08 am  

 

サフランボル

240(W)×240(H) 8.63

夜のうちにアンカラに入りました。世界遺産の街「サフランボル」にきました。小さな街に行きたいとリクエストしていたのです。 昔サフランがとれていたといういいところでした。サフランチャイと街並みです。

— posted by chieko at 12:42 am  

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記