ごまぱん

240(W)×240(H) 8.08

朝ホテルからでると ごまぱん売りのお兄さんが通った。 二個買って全員で食べる。 ホテル玄関からバスまで ほんの20歩ほどのあいだに 楽しいコミュニケーション! 昨夜はみんな、ボロボロに疲れて倒れるように寝たのに…ところで このブログは八っているのかなあ!?帰ってもこないので 続けてみよう…

— posted by chieko at 11:17 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2013/09/20@11:47:02

先生無事トルコに着いておめでとう:)

先生に返信が届かないかも知れませんが、毎日楽しみにp、c

みてますよう~(*^_^*)

楽しさが伝わり、日本から応援してま~す<笑>

2. Yuki — 2013/09/20@14:07:01

ハイー見えてます お月様昨夜関東も美しく見られました。
同じ地球から 見る宇宙 皆穏やかな気持ちで 見られる世になって欲しいです。
気をつけて 旅の無事祈ります。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記