トルコ料理

240(W)×240(H) 8.04

アンカラに戻って3日目が終わりました。 行く先々であまりにも たくさんの うれしい出合いがあり それぞれが 不思議な出来事や感動ばかり! 今日は誕生日の人もいてケーキでお祝いをしました。みんなが帰ったあと 隣の会場で盛大な結婚式にも行きました。

— posted by chieko at 04:08 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2013/09/21@13:00:34

凄~い
さすがー先生のツアーは何かが違う<笑>


一般の外国の人が経験出来ない事を先生の所には不思議と
チャンスが回って来るのですね~

帰っていらしゃるのが楽しみです。

まだまだ沢山素敵なチャンスに出会います様に<m(__)m>

2. ちえこ — 2013/09/27@18:21:08

ぽん太さん ブログを見てくれていてありがとう。
全員無事成田に着き武蔵野方面から参加してくださった方とお別れし千歳から自宅に帰りました。
メールが入っているのか確認できないまま そして忙しかったり楽しすぎちゃってブログを忘れちゃったりしました。
近いうちに 少しずつアップしますので 見ていただけると うれしいで~す。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記