気持ちのよい朝

197(W)×350(H) 15.78

少し曇っているけど 気持ちのよい朝です。数年前、ローソンでもらった わずかな種が松の木にからまって、今年は庭に入るトンネルになりました。

— posted by chieko at 06:29 am   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. kinkikiss — 2010/08/25@07:17:01

お見事ですね~。
この暑さにも負けず たっくさん咲いてますね。
今朝は窓を開けたら 涼しい風が入ってきました。
北海道の フツーの朝ですね^^

2. ゆきねずみ — 2010/08/25@18:01:56

素敵なトンネルですね
今年はほんとに暑いですね。
暑いからおかしなことが起きるのでしょうか?
福井の地名TVで聞いてびっくりしました。

3. ちえこ — 2010/08/25@21:46:42

今年は 何が 見事ってお花でした。
暑いからでしょうか。
キンキさん
ハイビスカスは毎日次々と咲いて 大輪と赤いひまわりが元気いっぱい 日々草は赤く庭を染め 暑さに萎えそうな気持ちを励ましてくれました。
ゆきねずみさん
福井の奥でしたよ。
びっくりで~す。
山奥でびっくりするのは 熊だけではなかったようです。
今朝は 寒くて窓を開けませんでしたよ~。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.8
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記