大倉山ジャンプ台

197(W)×350(H) 11.39

カリフォルニアに住む友人の娘 のりこがご主人のスコットと札幌にきました。マイナス6度の大倉山にびっくり!夜景もきれいで 喜んでくれて よかった!!私も久しぶりでした。

— posted by chieko at 10:26 pm   commentコメント [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 親友の娘 Website — 2011/12/21@15:38:48

ちいおばちゃん、この前は本当に会えて嬉しかったよ~ スコットもおばちゃんのこと、エネルギッシュな人だって言ってたよ !とっても楽しかったみたい!絵手紙とか、色々と楽しくて心のこもったお祝いをありがとう。次の日、おじいちゃんにもう一度挨拶して、手稲のおうちに行き、おばあちゃんのホームにも行き、最後は手稲駅までタクシーをつかまえる為に雪の上を走ったりして、ホント、弾丸ツアーだったけど、2時半の飛行機に載れて、夜はお母さんのすき焼きだったよ!

こうやってちいおばちゃんと時間を過ごせて、ほんと、今回嬉しかった。感謝の気持ちでいっぱいだよ。今度写真送るね!明日8時から仕事なので、そろそろ寝る準備をするよ。では、ちいおばちゃんも体に気をつけて元気でね!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記