お留守番

197(W)×350(H) 8.62

パパとママが忘年会なので おばあちゃんと二人でお留守番です。ひさ〜しぶりにきました!全然あてにされないおばあちゃんなので 今日はちょっと 嬉しい!!

— posted by chieko at 07:51 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/12/22@21:12:57

女の子いいねー、可愛い!!
私は先週ママが急用で留守にして、30時間代理ママしましたが、
4歳と11ヶ月児の二人は大変でした、主人も、夜は息子も居たけど、
食べる物、おむつ、まだまだ手がかかりました。
頑張ってください。

2. ちえこ — 2011/12/23@09:20:06

男の子との違いにびっくりしました。
なにが違うかなあ と思ってみていました。

そのうちに本を読んでいる最中 私の膝に寄りかかって 寝てしまいました。
本を読んでても ブロックをしていても 体のどこかが私にぴたっとくっつくんです。
柔らかい肌があたってちっちゃいからだの全部が感じられて いっそうかわいいのです。
小さくても 女の子でした、

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記