おせち

197(W)×350(H) 12.84

今年こそ、ちょっとしか作んないわ〜といいながら 急にスイッチが入って、うま煮 栗きんとん きんぴら ロースの昆布巻き、酢蓮などなどなど 結局作ってしまいましたぁ〜

— posted by chieko at 06:23 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/12/31@22:59:39

美味しそうなナマスですね、
私もいつものように、すき焼きで年越しをして
明日の朝、お雑煮とお節を一日ゆっくりいただきます。
お蕎麦はお昼にいただきました。
ほとんど手作りのお節、お煮しめ、なます、黒豆、栗きんとん、焼鮭、松前漬け
焼豚、里芋は今年は亀甲に剥いて鶴の頭を切り込みいれてみました、
今年は夫の野菜畑の里芋なので一寸手をかけてみました。

2. ゆきねずみ — 2011/12/31@23:08:06

そういえば、
お礼を言わなくては、本当にいつもありがとうございました。
我が家の白木蓮もずっと咲いています、すっかり我が家の顔です。
少し元気も出て、新しい年には元気に歩き回れると思います。
ほんとうに辛い年でしたが、NHKで聞いている歌は陽はまた昇ると言っています
新しい年が幸せでありますように祈って、ちえこさまも良い年で有りますように。

3. ちえこ — 2012/01/01@13:23:09

あけまして おめでとうございます。
ワインが効いて年越しカウントダウンもせず 眠ってしまいました。
今は おいしそうなおせちを今召し上がっている頃でしょうか。
昨年は 本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記