芯を止めて

240(W)×240(H) 7.85

芯を止めて 6日目 なななんと ゴーヤのあかちゃんが生まれていました。 いやいや… 日数が会わない!?その前からできていたものかも…

— posted by chieko at 07:40 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2012/08/02@18:25:45

やったね!ゴーヤの赤ちゃんって めんこいんだよねぇ~。ちっこいくせに イッチョマエにいぼいぼで(笑)
それにしても ちえこさんの菜園は みんな元気モリモリですね。
愛情たっぷり注いでるんですね、きっと;-)

2. ちえこ — 2012/08/03@07:59:25

ほんとに ゴーヤの赤ちゃんて めんこいよね~
見つけた時は 感動でした!
今朝も一個見つけました。
これで炒め物と サラダは大丈夫だなあ・・・

愛 というよりも 暑さにも虫刺されにも負けず 
たっぷり水やりをがんばっていま~す!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記