マイブーム

240(W)×240(H) 6.74

今マイブームなのがこれです。 これはおいなりさんではありません。 雨がはれたみたいなので、(降っても行くよ)今日はこれを持って お出かけしてきます。さて 中味は?

— posted by chieko at 03:22 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. kinkikiss — 2012/08/14@06:06:13

どっからみても お稲荷さんなのにねぇー、びっくり:o
美味しくって パクパクいっちゃいました:D
l_P~にも◎でしたね:Eご馳走様でした。

2. ピーナッツ — 2012/08/14@21:31:07

えっ?
おいなりさんじゃないの?

3. ちえこ — 2012/08/14@22:16:19

回答が おそくなりました。
さっと酢のお味をつけた ソーメンでした!
このごろは おいなりさんの皮をスーパーで買って さっと詰めます。
ピーナツさん ぜひお試しあれ・・・
超簡単で~す!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記