孤独のグルメ

240(W)×240(H) 7.72

取り立てのピーマンをいただきました。ドラマ「孤独のグルメ」に出てた 本当は肉団子をのっけたいのですが あいにくないので おいしいソーセージをぷっくり焼いてのっけて食べてみました!生のピーマンは 甘くてぱりぱりでおいしいの〜\(^-^)/

— posted by chieko at 08:30 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2013/07/17@21:03:04

おおぉ!ソーセージもありですか~:D
この夏はベランダピーマンで 「孤独のグルメ」をやろうと 思ってるのよね~。

2. ちえこ — 2013/07/17@21:34:08

そうそう ありですよ~
少しあごが疲かれる(?)ケド!おいしいよ!
我が家のピーマン1個ずつ収穫なので あっためればいい肉団子 ストックしなきや と思っていたところでしたあ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記