3日目

240(W)×240(H) 6.68

今日も 私は教室を終えて 3時半に会場一階ホールに降りてきました。会場内は泣くや笑うや さまざまな表情が見えます。会場外の「かでる2・7」前のななかまどが すっかり色づいていました。 土曜日の3時までとなりました。

— posted by chieko at 06:20 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ハッピイ — 2013/09/13@11:37:06

おめでとうございます。オープン前日、先生の、会場レイアウトの準備された大変さを傍で拝見しつつおりました。
100人展、すばらしいですよね。圧巻!
観に来て下さった友が一様に、「すばらしい」と言ってくれます。たった今も、「素敵で、会場から、いま、興奮してメールしてます」って、友が。
先生にはたいへんご苦労ですが、これは毎年でもいいですねー。

2. ちえこ — 2013/09/13@19:43:47

ハッピィーさん 初メールありがとうございました。
お当番さんもお疲れ様でした。

「会場を見てくれてる友人からメールがきた!」という話はハッピーさんもそうだったんですね。教室に行くとそういうお話を2~3件聞きました。
姉が見に行って「父さんのこと書いてくれたんだねえ・・・」とメールがきたの とか ご主人が一人でいってくれたとか 息子さん夫婦が予告なしにいってくれた とか 「おっかー 見たよー」と娘さんがボードに書いてくれたり・・・・あ~きりがありませ~ん。
みんながうれしそうなのを見るのがうれしいです!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記