差し入れ

240(W)×240(H) 7.37

差し入れのおすそわけをいただきました。これ 大きいんです!

— posted by chieko at 06:30 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2013/09/14@16:51:44

先生、本番前日の展示から今日まで本当に御疲れ様でした。

先生のレイアウトのお陰で最高の展示会でした。

スッタフの一員として色んな経験させて頂きまして有りがたく感謝して居ります<m(__)m>

先生のことを私が一番尊敬して信頼しているんだとかってに<笑>思っていた事が改めて皆さんが同じ様な考えだと気つき、先生の存在の大きさをもっともっと知る事ができました。展示会であんなに泣いたのも初めてでした。
先生どうかお疲れが出ません様に~

2. ちえこ — 2013/09/14@22:02:59

ぽん太さん お疲れ様でした。
楽しかったし たくさんのドラマがあっていろいろ勉強にもなりましたねえ。
たしかに 態度も身体もでっかくて もうしわけない~
よろしければ いずれ「ハイ! カイサン!!」までお付き合いのほど よろしくね~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記