雪だるま

240(W)×240(H) 7.97

あんなにお天気がよかったのに 午後からすごい雪がふってきました。午後から教室の豊平区民センター前にある雪だるまが真っ白!いつもより地味なので雪に埋まりそう…

— posted by chieko at 09:23 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2014/02/05@12:09:09

昨夜、夕方2時間ばかり降った雪、日陰は
融けてません? 気温が低いみたいです、
お隣の屋根の上にも残ってます、
北海道も今シーズン一番の冷えですか?
お出かけには、十分ご注意ください、
もう、暦の上では春なのにね。

2. ちえこ — 2014/02/05@22:43:57

そうなんですよ。
昨日からとても寒くて かなり気温が低いようです。
しかも 夕方から雪がもくもく降ってきて さっきも雪かきをしたんですが すぐにまた降ってきて 今夜はかなり積もりそうです。
雪まつり会場も大変そうですよ。

そちらにも雪が降ったということは 日本中が寒さに包まれているんですねえ。
それぞれで気を付けましょうね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記