田中酒造

180(W)×320(H) 23.26

180(W)×320(H) 37.28

田中酒造さんに立ち寄りました。13年前 旅行雑誌「じゃらん」でチームナックスの森崎さんと取材で伺った時描いたものが お店においてあり びっくりで感動しました。13年もおいてくださってた なんて…うれしいことでした。

— posted by chieko at 07:14 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ポン太 — 2016/06/10@19:22:49

パソコンが新しく成りました。
Windows10です。

四苦八苦してます|д゚)

田中酒造さん、13年間も大切に保管してくださり
展示去れていたなんて感激です。

2. ちえこ — 2016/06/10@22:00:01

ポン太さん ようこそウインドウズ10へ
まったくね!!くじけないで~ がんばって がんばって!!
私もまだ もどらないものが あり・・・後遺症が大です。

今日は 久しぶりのバス旅でした。
うれしいご縁に感激でした!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記