8面

180(W)×320(H) 30.94

「カラスから 守って!」 ついに 新聞に載りました〜全く読まないページだったので友人のメールで知りました。実は動画もあるんですが…!

— posted by chieko at 08:35 am   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. kinkikiss — 2016/06/18@12:18:19

あぁ~~~見落としていました。切羽詰まったリスの様子が、リアルにわかりますねー。

2. きぬたん — 2016/06/18@14:00:31

この前の足にしがみ付いたリスね。新聞見逃したしー 残念動画も見たい。

旅行はくれぐれも気を付けて、楽しい旅に。羨ましいわー 

帰ったらいっぱいお話聞かせてください。
  

3. ちえこ — 2016/06/18@18:54:39

キンキさん すごく感動的だったので 3シーンを送ってみました。
新聞デビューしました~うれしいよね~パチパチパチ(笑)

きぬたんさん お話ししたリスの写真をどこかに送ってみようかな とやってみました。 なんかもったいないしね~。

ブログは果たして入れられるかどうかわかりませんができたらいいなあ と思っていますが・・・
気を付けて でかけてきま~す!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記